MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/6

14:08

宮崎奈緒美

ありがたや

宮崎奈緒美

大泉さんお褒めの言葉ありがとうございます!

そして河野さん…先に私が誉められちゃって、なんかスイマセン…



最近、初めて会う人にオススメマンガを教えてもらう確率が高い宮崎です。
みんなこのブログを読んでくださっているのですねー。
面白いマンガ沢山教えてくださいね!

前にも書きましたが「週間ヤングサンデー」が7月31日号をもって休刊になってしまうんですね・・・。寂しいです。
私も雑誌を買うよりも好きなマンガを単行本で買うことが多いので雑誌業界は厳しいのかもしれませんね。

うーーーーん、でもやっぱりヤンサン休刊は悲しいです。楽しい夢の世界をありがとうございました。
小学館からは「新コンセプト・コミック誌」の創刊が予定されてるそうなのこちらは楽しみです!