MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/6

10:57

北川久仁子

可能性の芽を摘んではいけないと思った女

北川久仁子

先日、間もなく子供が生まれる同僚(只今、産休中)が職場にやってきた☆

ほんの三ヶ月前は目立たなかったお腹が、
今はもう、スイカがお腹に入ってるみたいにぱ~んぱんっっっ!!!!

彼女は妊娠して10キロ体重が増えたそうだが、
妊婦さんによっては、そんなに体重を増やしてはいけなかったり、
15キロまで太ってよかったり、様々なんだそうな。
このウエイトコントロールが大変な上に、
出産後は3ヶ月が勝負で、
ここで体重を落とせないと、以前のスタイルに戻すのは困難だとか。

さらに!!妊娠線がつかないように、彼女はボディのマッサージに余念がない。
、、、はぁ、、、母になるというのは、大変だっっっ(@0@)


一緒に彼女の話を聞いていた男性スタッフも
「女性というのは、ホント、すごいですね~~~」っと一言。


「まったくだねー!!!」と、アタシともう一人の男性スタッフ。

、、、と、
「なんで北川さんも、男目線なんですかー!!!」と、二人からの突っ込みが(笑)


そ~でした、そ~でした(^^;
まったく人ごとの様に話を聞いていました、、、。反省(>0<)/