MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/5

22:46

河野真也

ちょっと待って下さいよ!!!

河野真也

ついに出ました!


ちょっと待って下さいよ!!!


オカンにまで宿題出されたらもう「ちょっと待って下さいよ!!!」ですよ!



いや~、今日一日ずっと追試が合格かどうか気になってて、今、関西化の収録が終わって見てみたら……OKかと思いきや、また追試て!


いや~、どうすれば追試地獄を逃れられるんだ?
親父を出したのは逆効果だったのか。
くそ~、わからん!



とりあえず、フォトダイアリーで皆さんからの讃美のコメントを見た、うちの親父からメールが来たので、またのっけます!!これは僕に来たメールの全文です。



イャービックリ! 『アフタースクール』感想文に沢山の書き込み。それが無償の愛、素敵、優しい…等々恥ずかしくなるような褒め言葉のオンパレード。赤面する。
皆さんのイメージを壊して申し訳ないが、私はそんなにいい人でも、優しさあふれる人でもありません。
感想文を書いたのも真也の住所が公開されたら…。
また引越しするのでは?
ありゃ、また保証人、印鑑証明、面倒だ。では書こう。
まっそういうセコい理由で書いた次第。 不合格になり大泉さんに絶交されたら、それも良い。自分を見つめ直すのには良い機会。 食事をご馳走してもらわなければメタボ解消に大いにプラス。 そのように思っている冷たいオヤジです。




この切り返しはなんや!こんなにできる親父やったのか……。

何より腹立つのは、明らかにココに載せてもらおうと思って書いてきたこの文体!息子へのメッセージは一切なし!



よし、決めた!





親父、追試の代筆お願いします!!!