MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/5

12:02

戸次重幸

戸次です。

戸次重幸

すっかりこの名前にも慣れてきた昨今、皆さんいかがお過ごしですか?

俺はと言いますと、只今脚本執筆中。

何の?


もう発表されましたね。

日本テレビ7月スタート連続ドラマ
「ザ・クイズショウ」 

これに出させて頂く事になりました。

しかも!

「脚本・レギュラー出演決定!」

なもんで、その脚本です。
前に書いた宿題とはその事でした。

光栄な宿題です!

脚本家が3人いるわけですから、俺は全部のうち何話かという事です。

いや~~~、頑張りますよ!頑張ってますよ!

しかも、主演の片桐さんもガンオタと聞きます。
やっと大っぴらにガンダムの話ができる現場になりそうです。

うん、楽しみだ。

皆さん、是非観てくださいね!


さて、観ると言えば、「瞳」もですね。

まだ若干撮影も残っています。

果たして、安田さんとのカラミはあるのか?

我々ファンにはそこも見所の一つではないでしょうか。

そちらも是非お楽しみに!