MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/4

22:41

河野真也

もう一つの感想文

河野真也

実はうちの親父が、僕が間に合わなかった時の為にと、新住所公開を心配し、感想文を送ってくれたんです。
これもまた、無償の愛。
どうか、読んでやって下さい。




この映画を作った製作集団はなんと頭の良い人達であろうかと……。映画を観た人々を、再度シアターに足を運ばせようとしているのだから。二回目を観て初めて客の頭をスッキリさせようとしている。ある意味では詐欺集団かも。初めはストーリーは勿論、出演者の相関もわからず、なんじゃこりゃさっぱり訳の分からない映画だと思っていた。脳波乱れっばなし。早く理解しょうと脳みそをフル回転。ハラハラドキドキやっと終わりに近づいて脳波は正常にもどろうとするが、まだスッキリしない。ラストシーンにはほろり。大泉さんの実像そのままに優しさあふれたシーンであった。

感想文に満点をもらわなくてもいい。

素晴らしい映画に僕から満点を差し上げます。