MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/4

08:44

小橋亜樹

「よさこいソーラン祭り」に伴い大通公園のフードコートでは色んな名産が食べられるとウキウキな人間の日記。

小橋亜樹

全国のそらちゃんヒューマニズム☆(日向市マニアをズームイン!略)


さぁ!
いよいよ北海道の初夏風物詩
「よさこいソーラン祭り」開催っすp(^-^)q

全道全国から沢山の方々が集まる訳ですが
この時期だからこそ食べられる各市町村の逸品も大通公園のフードコートにゃ並んでおりますよー!

あ~ワクワクしてきた!

絶対今夜の我が家食卓はお祭り会場みたいな事になるはずだ(笑)

しかしお祭りマジックってありますよね?

だってさ

普段ならイカ焼き一本ぺろっと食べないし、味噌おでんのちくわを取り合いしないもな(笑)

ともあれ
よさこいソーラン祭り☆
会場に来られない方は是非テレビで楽しんでねー(・∀・)

では今日も皆とテレビで放映されない地域の方々にも
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「雛人形にハッピを着せてよさこい仕様に。」