MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/3

11:41

宮崎奈緒美

すごいなぁー

宮崎奈緒美

私の周りには何かに打ち込んで頑張っている人が沢山います。

その中の一人、内野洋平くんがなんと世界一になりましたーーー!!!
何の世界一かというと、BMXという自転車のフラットランド競技の世界一です。

自転車でクルクル回ったり華麗なジャンプメイクをキメてる方を見かけませんか?あの人達です。
先日アメリカで行われたWORLD CONTESTで見事優勝という事で・・・世界一☆
いやーーすごいなぁーーー。
何回世界一って書いてるんだろ・・・。そのくらい嬉しいです。

今年は札幌に来る機会が無いなんて言ってたからそのパフォーマンスを見ることができるのは大分先になりそうです。

今から私が何かを頑張ったとしても世界一になれるものは無いかもしれないけど、1日1日を大切に頑張って生きないとなーって改めて思いました。
うっちーには2連覇をめざして欲しいです。頑張れうっちー。