MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/3

08:01

小橋亜樹

夢で『ホエールウォッチング』して大満足な人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆかりちゃん☆レインボー(列車でいんだよね?え?ボート?略)


エメラルドブルーの海にタンカー程のクジラが潮を吹きながら泳いでる。

すごい!
始めてみた!
感動した!


夢だがね(笑)

ただ
周りの街並みとか人間達みんなレゴブロックでしたがね(笑)

ホエールウォッチングを楽しんだ後は市場みたいな所でタコのお刺身を勧められ、お醤油をつけようとしたら

「うちのタコはそのまま食べた方が美味いから!」

と店主に言われその通り頂くと、確かにタコ本来の甘味と海水の塩っ辛さが相まって極上のお味でした。
そしてお土産に塩昆布を買うと煮干しもサービスしてくれました。

ねぇねぇ教えて夢博士!
この夢の意味は?(笑)


では今日も皆と手芸サークルの方々にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「トレンチコートを着用、アタッシュケース持参でいきつけの埠頭へでかける。」