MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/2

18:37

河野真也

出たよ、追試……。

河野真也

もう二度と味わいたくないから、『おしゃれイズム』に密告したのに……。


藤尾!
なにしてくれてんのよ!100点の感想文なんて書くなよ!!

初めてや……。
藤尾が出来過ぎてこっちに被害がくるなんて……。
藤尾が失敗して迷惑をこうむる事はあったけど、……っていうか、そればっかりやったのに。



よし!元々、行こうと思っていた二回目の『アフタースクール』に行ってから感想文を書こう!!

引越して間もないバタバタした中で、カーテンもついていない、電気も全部揃っていない、そんな大変な状況も全部後回しにして、なんとか時間を見つけ出して行こう!!

よし!!
行くぞ!!
行くんだ!!
行くしかない!!

だって、






絶交されるやん!!!



(絶交されたら、メシおごってもらわれへんからな……。)