MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/29

23:36

安田顕

安田メモ

安田顕

2007/05/29 22:14のメモ。
映画“たとえ世界が終わっても~Cycle soul apartment”撮。

長野LOC。駅ホーム、走、走、走、走、走。
長~東。
良脚本、良役、良監督。感謝。

この日で長野ロケが終わりました。
事務所のHPが情報解禁になったので、映画題名を書いたと思います。
色んな画を撮るため、駅のホームを何度も走りました。
飛び込む女の人を追いかけて救おうとする場面でした。
カメラが肩から外れて落ちてしまうのですが、
実際は手首に引っ掛けて落とさないようにしていました。
が、勢い余って落としてしまい、壊してしまいました。
やはり不器用だなと、がっかり。
東京に戻り、幾日振りに酒を飲みました。
よくメモに出てくる、大好きな麦焼酎のソーダ割り。
あれよあれよと顔がパンパンになっちゃって、
焦った覚えがあります。
すっかり酔って、終わった気になっちゃって、
最後に感想なんか書いちゃったんだと思います。

08/05/29のメモ。
ユメチカNA~インタビュー。シナロケ最高。
~CDJ歌入。
明日、他歌入多。
新曲有。
詩等、適当加減、悩。
下手故、憂鬱。
原稿差戻、参。夜長。