MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/29

15:57

藤尾仁志

やっと!!

藤尾仁志

見れました!

アフタースクール!!

数々あった試写会のチャンス。全て都合がつかず、事務所で見ていないのは僕だけ。そんなアウェイ感からやっと脱出できました~!!!!


な!な!な!な!んなんですか!!!!!!

めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!


今まで散々、周りの人達から『面白い!面白い!』と聞かされていましたが、その感覚がやっとわかりました!

いや~すっきりした!!

僕も腎臓と膀胱の間の悪い成分が全部出たみたいな感じっす!!!


びっくりしたのが平日の朝10時過ぎからの回を見に行ったのに、めちゃくちゃお客さんが入ってました!

しかも!子猫ちゃん達のリアクションの分かりやすい事!

大泉さんの、おちゃめな演技所では、いちいち笑ってました!笑

なんか不思議な空間でしたね~笑。

というわけで!僕もアフタースクールファンの仲間入りをはたしました!!



ちょっと札幌寒くなってきましたね~。

暖かいコーヒーが美味しく感じる空気ですな~。

よし、飲もうっと。チョコと一緒に。