MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/26

09:44

音尾琢真

↓同じことを感じた原人の日記。

音尾琢真

アメリカで新しく始まったナイトライダーは、KITTの車両が『SHELBY GT500KR』だと知った。

つまりはMUSTANGをベースにした車。伝説の名車。

『60セカンズ』のエレノアはGT500Eです。

ちなみに最後の文字『KR』はもともと『King of Road』の意味だが、これからは『Knight Rider』の意味も持つことになる。

なぜなら、SHELBY GT500KRは実際にFORDから発売される車だからね。

アメリカでは、ナイトライダーとのコラボCMらしいよ。


これがね、YouTubeで見たけどね。

おもろいCMですよ。


ちなみに新ナイトライダーの映像もちらりと見ましたけどね。

オープニングかっこよすぎるから☆


それにしても新しいKITTはイカツイよ(笑)

ヒーローとは思えない悪さですよ(笑)

早く見たいな~本編。

ちまたじゃ何?『ヒーローズ』??

また新しい海外ドラマ??

また時代に乗り遅れてますよ……。




さ、『スミレ16歳!!』第7話の感想は、今週もプロデューサー森谷雄氏のblog『社長を。プロデュース』へ(^。^)