MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/21

09:23

音尾琢真

眠いぞ

音尾琢真

久々に遅寝早起きが続くとやっぱ眠いね。

ぶひ~。


さて、

俺には友がいる。
強敵と書いて『とも』がいる。

今やってるスバセカドラマで脚本&出演をしてくれている福島カツシゲ氏もその一人だ。
東京で『こたえてちょーだい』などの再現映像が好きだった人達にはたまらない男だ。

今回もありがとうカツシゲさん。


そして今回みんなに紹介する強敵(とも)は別の男だ。

大森俊治。

こいつは札幌のバンド、ロミオマシーンのリーダーであり魂のロックスターだ。
もしかしたら二年前に本州に一人ツーリングした時は(コラム参照)コイツと行っていたかもしれない。
しかしコイツは当時バイクを売ってしまったので一緒には走れなかった

しかし今年はいかついチョッパーを手に入れたらしい。
じゃあ一週間ばかし本州ツーリングに………と言うと、仕事を休めないから無理だ、と断られはしたがな。

とにかく。

こいつの歌を聞いてくれ。

5月25日
場所 狸小路2丁目のモール。
出演 ロミオマシーン 小林亮三 大石昌良 木箱
18:00 OPEN18:30 スタート!

チケットは2500円

ドリンク別途500円

ローソンチケット
Lコード14488。


強敵(とも)よ、おまえの魂に酔わせてくれ。