MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/18

09:34

小橋亜樹

あいつからのメッセージに心を決めた人間の日記。

小橋亜樹

全国のかなえちゃんカラスミ☆(空手か水泳か見極め中!略)


ふと、
今ここにはいない人から送られてくるメッセージ。

手紙。
写真。
場所…

忘れていた
いや、年月を重ね薄らいでいた思いが一瞬にして蘇る。

自分の道に迷ったり悩んだら
先ずは「今」を生み出した「当時の自分」と向き合ってみる。

少なくとも「何か」は揺すぶられ前に進む「チカラ」になるはず。
23歳の自分が未来の自分へ宛てた手紙には

「相変わらず飲んでる?」
の書き出し(笑)

最近健康の為にと酒を控える友人が増え
「こりゃアタシも…」
と思っていたが…いやいや、
若き日の自分を裏切っちゃいけない!
今夜も飲むどー(笑)( ̄ー ̄)

では今日も皆と京本政樹似さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「王将の置物を日当たりのよい場所へ移し写生会を。」