MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/17

10:00

小橋亜樹

その顔が具体的に思い出せない人間の日記。

小橋亜樹

全国のあきほちゃんナイスショット☆(ナイル川で寿司屋?商売始めるにはチョットねぇ。略)


世の中タヒチ・モンゴルへの旅行者が多くなってきてますねぇ(*^_^*)

さて、
昨日の話なんですが
中継先で高校生くらいの男子と空き時間にお話する機会がありました。

「あれ?夜中テレビ出てる人だよね?」
「あ、そうそう。毎週水曜深夜24時40分からのどーせヒマでしょ?!って番組だわ。
ありがとう!観てくれてるの?」
「たまにね。」
「あっ、そうかい(笑)じゃこれからは毎回宜しくね~。」
「他に女2人いるよね?」
「あーいるいる。北川と宮崎ってんだわ。」
「あの人達綺麗だよね。」
「おー、伝えとくわ!喜ぶわぁ!」
「お姉さんは…」
「へ?」
「お姉さんは…」
「あ、アタシかい?」
「動物みたいだよね。」
「…え?」
「なんか…お姉さんってさ…トナカイに似てるよね。」


人生初!トナカイに似てると言われましたわ(笑)

てか、綺麗とトナカイは言葉のカテゴリー違うし、微妙にトナカイの顔わからないし…

とにかくこれからはトナカイに優しい人間になろうと思います。


では今日も皆とカナダケベック州出身者に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「青畳に大の字になりおとといの晩御飯を思い出す。」