MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/15

08:22

小橋亜樹

「今、タヒチに来ています!ヾ(^▽^)ノ」…言ってみるだけタダだから言ってみた人間の日記。

小橋亜樹

全国のしほちゃんサロマ☆(最近ロト6に真面目に向かい合ってるの。略)


先日の

「あーサーフィンしてぇー!」

シリーズ第二弾!
…いや、
と言うよりは更に上級者向けか…妄想力を更に高めて
もう行っちゃってる事になってるもな。

「今、タヒチに来ています!」

南国の風がアタシの頬をなでていきます!
トロピカルカクテルを飲みながらヤシの木にかけられたハンモックでユラユラ揺られ、
どこまでも青く澄んだ海を見つめのんび~りしています。


なんかテンションあがる(笑)

具体的に文字にすると妄想力は倍増します。

忙しくてなかなか休みもとれず有給休暇すら消化できないお疲れな方には最適。
現実に煮詰まった時は
チョッピリ妄想タイム。
周りにわかられないよう答案を見られたくない子供みたいに隠しながら夢を描いてね☆


では今日も皆とおはぎ好きな方達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「一張羅で大型スーパーへ出かけエレベーターの操作盤前を陣取りボランティアで階数案内を。 」