MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/13

09:20

小橋亜樹

赤ちゃんのおしりから太ももかけてのラインにノックアウトした人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆうちゃんレプリカ☆(例のプリントは各自で管理。略)


筋肉痛二日目(笑)
「いだだだだ…いだだだだ…」言いながらロケしてます(^_^;)

話は変わりますがね、
先日友人が生後半年の赤ちゃんを連れてきたんですが…

イヤーっ!もうっ!なに!あのおしり!
いや、おしりっていうより

「おけつ」(*´д`*)

(↑なんかこう書くと朝の連続テレビ小説っぽいね(笑))


ややや、

もうほんとに「めんこい」の最上級の「めんごすと」だわ(笑)

あのおけつから太もものラインは温泉10連泊したぐらいの癒やし効果があるもね!


しかも白いタイツをはかせたら癒やし成分倍増ですから!

是非皆さんも
疲れた時にはチョコレートをつまむみたいに
赤ちゃんのおけつを思い出してみて下さい。

では今日も皆と松山出身者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「ユニットバスにピッタリあてはまり忍者魂を磨く。」