MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/12

09:56

小橋亜樹

ベットから起き上がれないガッチガチ人間の日記。

小橋亜樹

全国のりのちゃんペプシ☆(ペンネームプロレス志願者略)


体が…体が…
言うことをききません(つд`)

本日
人生最高の筋肉痛!
マジで身動きとれません!

まるで催眠術でもかけられているかのようにビクともしない!
やばい!
もう用意しなきゃ打合せに遅れちゃう!

あーっ!しかし全く動かない!
時間的に頑張ってもこのままじゃシャワーあがりたて濡れた髪の毛で参上!ってな事になっちまう…。

こんないい天気なのに一人雨の中やって来たみたいか、あなたの知らない世界な人だと思われちまう。

あー!いずれにせよ早く準備しなきゃ(=_=;)

…ゴルフ…恐るべし。


では今日も皆と髪の毛伸びてきてそろそろ切った方がいい方たちにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「ありったけの一円玉を懐に隠しウォーミングアップを。」