MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/11

12:42

河野真也

母の日ですか~。

河野真也

今日は母の日。

毎年、母の日だけはなんだかんだ送っております。

父の日は忘れるんですけどね~。なんか、男同士でそんなん別に……って思っちゃいますしね。
でも、うちの親父はそういうの、ちゃんとして欲しそう。(笑)
なので、北海道の太いアスパラを送る事にします。親父、大好物なんですわ。



母の日という事で、先日出会った50代くらいのお母さんを紹介します。
イチオシ!の中継先でお声を掛けて頂き、サインをお願いされました。

僕「お名前はどうします?」

「あ、じゃあエツコでお願いします。」

僕「どんな漢字ですか?」

「はい。“悦楽”の“悦”です。」

僕「“悦楽”って。(笑)」

「やらしくてすみません。(笑)」



「やらしくてすみません」までのワンパッケージにやられました。



悦子さんにも、僕の母にも、皆さんのお母さんにも、ありがとう。