MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/11

08:12

小橋亜樹

「あぁ~サーフィンしたい!」と言ってみたい人間の日記。

小橋亜樹

全国のみえちゃんヒトゲノム☆(東区と現場を行ったり来たり、飲むのが生きがいだよ!略)

「あぁ~サーフィンしたい!」


↑かっこいい。
いーなタクチャン!
あたしも言ってみたい!
なんだか…ひょっとして


ひとつもできませんが言ってみる価値ある言葉だと気づきました(笑)。

作り笑いと心底笑い。
人間の脳はどちらでもよい成分を作りだすそう。
すげくない?

「サーフィンしたい!」

これでサーフィンの方からよってくるかも!

言うだけただだから色んなの言ってみるといーな。


「あぁ、バイク乗りたい!」

「あぁ~ダンスしたい!」

「あぁ!おならしたい!」

↑最後はすぐ叶うしカッコ良くねーなヽ(´ー`)ノ

では今日も皆と大鵬ファンにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「赤ちゃんの蒙古斑でモンゴルの位置を確認。」