MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/10

04:39

小橋亜樹

「恐縮です!」を十回まで数えてもうよくなっちゃった人間の日記。

小橋亜樹

全国のとしみちゃんピロシキ☆(ピンきりよッ!ロボットも。資金によるわ。略)


いやぁ、
梨元さんいい人だったなぁ。

なんだろか?
あのお方の心への入り込みは。
「恐縮です」

って言われたら何でも喋っちゃいそうな気持ちになる!
ヽ(゜▽、゜)ノ

一応「恐縮カウント」していたんだけど、いかんせん進行もしなきゃならないからさぁ(どっちに重きを置いてんのよ(笑))

十回までは数えてたんだけどね。
とにかく「お疲れさまぁ~」を使うような口振りでさらりと言うのが特徴ですから(笑)

しかし、芸能界の裏側ってスゴイのね(゜o゜;)
また来月楽しみだぁ~!


では今日も皆と全国のハニカミ王子にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「尻尾のキーホルダーをお尻につけ、それを追いかけクルクル回る」