MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/9

14:15

宮崎奈緒美

マリカ

宮崎奈緒美

久しぶりに昨日、三線を弾いてみました

…弾けなくなってるー(^_^;)
毎日継続しないといけないですね!


私の毎月買う漫画雑誌に新しい仲間が増えました
名前は月刊誌「マリカ」
サンスクリット語でジャスミンの意味で、ジャスミンのように落ち込んだ気持ちを引き上げて自信を持たせてくれるようなコミック誌をめざすそうです

今月が創刊号という事で買ってみました

私の好きな桜沢エリカさんやナオミ・レモンさんなどが連載するのが嬉しいなぁ

ストーリーも大人の女性向けで心に効くという感じです

疲れたなーって時には是非読んでみて下さいね

女性漫画誌を毎月買うなんて小学生の頃のりぼん以来かもー(o^_^o)