MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/8

05:15

小橋亜樹

今、牛乳を1リットルがぶ飲みした人間の日記。

小橋亜樹

全国のまこちゃんケセランパセラン☆(気仙沼でランボー、パリではセーラームーンを見ました。略)


アタシの好きな飲み物。

ビール、白ワイン、トマトジュース、炭酸水、そして牛乳!

実はアタシ大の牛乳好きなんす。

しかも
お酒を飲んだ次の日の朝に一気に流し込むそれは激ウマ過ぎて飲むのを止められず
気づけば1パック全て飲みきっている程(笑)

しかし
そうなると必ず聞こえてくるのが

「ピーキュルルルル」サウンド。


物凄い演奏中です。

胃や腸は何を奏でているんでしょう?(笑)

でもね…
よく聴いてるとちょっとしたクラッシックに聞こえてくるわ(笑)

本当にスゴい鳴りっぷり。
別に腹痛はともなってないんですよ。
そうだ!
いつか
機会があればコンサート開催すっぺか!

「小橋亜樹ストマッククラッシックコンサート2008~牛乳~」
どうだ?(笑)


では今日も皆とカブのつけものを漬けてる人たちに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「舌先で前歯の裏をナメながら上司にご挨拶。」