MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/7

08:36

小橋亜樹

GWも終わり(゚Д゚)としている人を見かけると栄養ドリンクをサンプリングしたくなる人間の日記。

小橋亜樹

全国のわかばちゃんガンジー☆(元旦からジーコのファンです。略)


今朝はなんだか
街行くサラリーマン達の顔が三種類に見える(笑)


A.GWは遊んだなぁ~すっかりリフレッシュできたぞ。さ、仕事すっぞ~!


B.GWも家族サービスや何やかんやで疲れたな…あ~しかも、仕事たまってるわ。あ~もう行きたくね~なぁ~会社!


C.俺決めた。仕事辞める!
人生一回きりだ。GWにとらわれず自由になっぞ。とりあえず外国にいって自分探しの旅をしよう!


何となくですが…
周りにCタイプがいたら今夜飲みに連れて行ってあげて下さいm(_ _)m


では今日も皆と風光明媚な土地に一軒家を持ってる人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「幸せの象徴『白鳩』を写メし待ち受け画面に。見当たらない場合は『キャラメルコーン』を。」