MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/5

13:21

音尾琢真

スミレ16歳!! 第4話

音尾琢真

とうとうアケビちゃんが心を開いてくれました。

誰かと誰かが友達になる時って、二人の間に何がおきてるんでしょうね。

友達になったとしても、そこからさらに、何でも話せる仲になるには、何をどうすればいいんでしょうね?

友達がいれば、何をするにも勇気が湧くようになるには、何が必要なんでしょうね?


人と人との、目には見えない心と心が通い合う瞬間の奇跡が、とてつもない絆を生むんでしょうか。

なんだかわからないけど、考えてもわからないんだけど、誰もが知っている感覚。

スミレ16歳にはたくさん詰まっている気がします。



ちなみに「BSフジ」では視聴率は出ません。
どれだけの人が見ているのかなんてデータはいっさい出ません。
「スミレ16歳!!」というドラマを見ている人がどれだけいるのかはいっさいわからないんです。

なので、あなたの声が、書き込みが、それを知る唯一の方法なんです。

ぜひ、プロデューサーの森谷氏のブログ「社長を。プロデュース」にコメントで書き込みをお願いします(笑)

僕もコメントをチェックしています。なにぶん、このパソコンで見れるHPでは皆さんが書き込みをできませんからね。


というわけで、ぜひ森谷氏のブログに書き込みを(笑)


なんでも書いて下さい。面白いでも、面白くなかったでも、毎回見るでも、一度見て見る気がなくなった、でも。
もともと見る気がおきない、原作は好きだったのに、B級すぎる、でも何でも。

なんせ視聴率が出ませんから。数字では判断できない感想を、ぜひ言葉で教えてください。

面白い、も、つまらない、も、腹立つ、も、心に留めておくなんてズルイですよ☆

よろしく~☆




PS  「スミレ16歳!!」の撮影は、昨日でオールアップしました。お疲れ様です!ありがとうございました! 打ち上げ楽しみにしてまーす!