MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/4

08:47

小橋亜樹

非常に惜しいカップルの会話を耳にした人間の日記。

小橋亜樹

全国のみわちゃんトーナメント☆(とーちゃん!なんで面取りしてないの?略)


「お蕎麦屋さんにてカップルの会話」

会話者:
共に二十代前半の男性♂(若かりし頃の矢沢永吉さん似)&女性♀(ちょいと体格のよい浜崎あゆみちゃん系)


♀「ねぇ…もし生まれ変わったらどっちになりたい?(的な感じ)」
♂「…あ~オンナかな…」
♀「えー何で?」
♂「何でも…」
♀「何でさぁ?」
♂「別に…ってか生まれ変わらんし」
♀「だからもしって言ってるっしょっ」
♂「てか、もしそうなったらの時だって自分で選べる訳じゃないし…」
♀「…」

ややしばらく沈黙ののちお蕎麦登場。

♂「海老ひとつやるか?」
♀「…うん。これも食べてみる?」
♂「いや、いらねぇ」←おーおいっ!♂よ!そこはもらっとけよ!(つд`)
せっかく海老をひとつあげて気まずい空気を変えようとしたんじゃないのか?

いやー実に惜しい!

♀が頑張ってる感じだもな。
その後たいした会話も弾まない様子で店を後にした2人でした。

ゴールデンウイークには普段なかなか見られぬ光景が街にあふれているど!取りこぼしなく!

では今日も皆とつぶらな瞳の方達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆


「髪の毛を筆にして「初日の出」の書を出展。」