MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/2

08:15

小橋亜樹

何もないのにつまづいてコケそうになったのを必死にごまかそうとしていた人間を見た人間の日記。

小橋亜樹

全国のなみちゃんバイエルン☆(場所?家飲みでルンルンよぅ!略)


何にもないとこでつまづいて転びそうになった時、あなたならどうしますか?

昨夜
アタシの目の前を歩いていた4~50代の男性は、つまづいて転びそうになったのを誤魔化そうとしたのかケンケンで二歩前に進み
そこで徐に靴を片方脱いで

「オレ今さ、靴の中に小石が入っててそれ踏んじゃったもんだからさ足痛くて、若干変な歩き方になっちゃっただけで、別につまづいて転びそうになったんじゃありませんから!」

の空気をプンプン出してアピールしていました。(笑)

ってか、ずっと普通に歩いていたじゃありませんかぁ!
ヽ(´ー`)ノ
何だか肩を揉んであげたくなりました(笑)

やっぱアレかね?
突然
「失礼します!サービスです!」って肩もみ出したら通報されちゃうかね。
こっちはよかれとおもってやってるのに(笑)

では今日も皆と石狩平野在住者にサチコーイヾ(^▽^)ノ


☆本日のラアッキーアクト☆


「渋滞に巻き込まれ一応形式どおり貧乏ゆすりでイラついた雰囲気を演出。」