MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/1

08:22

小橋亜樹

カラスがハンガー背負ってやってきた家の人間の日記。

小橋亜樹

全国のれなちゃんパスモ☆(パートナーがすっかり桃鉄にハマりまくり略)


カァーカァーカァーカァー

ってすんごい近くでカラスが鳴いている。

「おっかしぃーな。こんなマンションの上まで?」

とブラインドをあけると(゜o゜;)
アタシの大切な流木アートの上にちょこんと乗りすましている!
しかもアータ!

針金ハンガーくわえてまっせ。


『おい!カラス!完全そこに「巣」を作ろうとしてるよね?
アホか!?
こりゃな、アートじゃあアート!
おまえさんの住宅基礎じゃあないんだよ!
しかも何?そのハンガー。どっから持ってきてんの?

てか、
早くそこどけ~っ!』


の気持ちを込めて

「シッシッ!」しました。

ま、
でもある意味

鳥をも魅了させたアタクシの趣味「流木アート(笑)」

ベランダから…



撤去だな(笑)


では今日も皆とコピー機のあしらいが上手な人達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「オシボリで顔を拭く前に一度ブラジャーをこさえてあてがう仕草を。」