MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/23

12:45

藤尾仁志

前略、おかん

藤尾仁志

今年の札幌はどないしたんやろ~めちゃくちゃ暖かいわ。

昨日桜の開花宣言でたみたいやで。

この前Tシャツ買いたくなったって言ってたやん俺。で買いにいったんやけど、Tシャツ飛び越えて短パン買っちゃったわ。でもさすがに短パンは寒かったわ(笑)

今は苫小牧にいるで。今日オープンの緑が綺麗な『イコロの森』ってとこをテレビで紹介するわ~

天気いいから、めちゃくちゃ気持ちいいわ~

そうそう!この前の『前略、おかん』を読んで、また“はげとし”からメール来たわ。苦情めいた内容やったけど、相変わらず面白かったわ。ただ残念やったのが、メールの書き出しが『どーも!はげとしです!』じゃなかった。あのダイアリーを読んで送るメールはやっぱり『どーも!はげとしです!』やと思うんや。

でも、メールでそれを指摘したら、『今度から気をつけます』って素直に反省してたわ(笑)。めちゃくちゃ可愛いオヤジやと思わへん?笑


おかんも“はげとし”とメールしてみたら?めちゃくちゃ楽しいで!


ま、そんな感じやわ!

リハーサル始まるみたいやわ!頑張ってきますわ!

おかんも頑張りや~(^-^)/

おやじにもよろしく!