MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/22

14:07

音尾琢真

おや?

音尾琢真

昨日はコレ書いてないっけ??

…書いてない気がする。


一つわかったね。


札幌にいると、基本マイカー移動だし、仕事現場もあちこち移動だし、DIARY書く時間がないことが多いね。

思い出さないっつうかね。


電車移動してたり撮影現場で待ち時間があって、時間を持て余した時に、ふと携帯電話持って色々見てるうちに書いちゃうんだろね。


ほんとに、電車の中はずっと携帯電話見てますわ。

このHPやら。

知ってる人のblogやら。


東京で歩きながらポータブルのゲーム機持ってやってる子供達を見て、バカじゃないの? と思ってたけど……

…同じかもね(笑)



今日は一人ハナタレロケの旅に出ま~す。

道中はまた、携帯電話で色々見ちゃおうっと☆