MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/21

10:39

北川久仁子

オクラさんの亡霊を見た女。

北川久仁子

昨日はロケ終わりで、
いつもお世話になっているメイクさん、スタイリストさん、
マネージャーコバとワインを飲みに行きました。
(小橋さんは体長不良につき、今回は辞退されました。
完治したら行こうぜぃ☆)

ま~ったりと飲んでいたら、
まもなく深夜0時になろうかと言う時間。
日付が変わるとメイクさんの誕生日だという事で、
そこから「大・誕生祝賀呑み会」が開催されたのでした。

お店の方の粋なはからいでスパークリングワインで乾杯!
スタイリストさんのアイデアで、
お店に飾ってあった(笑)花をアレンジして、花束贈呈。
愉快な仲間と大いに語り、大いに呑んだのでした☆


、、、そのせいか、後半の記憶はほとんどありません。



え~~~~~っと、、、。



たしか、オクラさんいらっしゃいましたよね?
あれ??いない?!、、、あれは亡霊か、、、?


最初は女4人で呑んでたのに???


、、、なんで??(^^;