MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/18

07:29

小橋亜樹

バーン!っと撃つ真似をしたらゴートゥヘブンしたふりする犬に魅了された人間の日記。

小橋亜樹

全国のたえこちゃんモッフル☆(もってるの!古田のサインボール!略)

昨夜
お世話になってるヘアメイクさんの新居にお呼ばれしてきました!

いやんやー
なんまらかっこいいマンション!
その部屋ですぐに商売が始められるくらい(何のよ(笑))おっしゃれーなお部屋だったんですが、
そこにまた置物のような可愛らしいチワワちゃんがいましてね、これがもう食べちゃいたいくらい愛くるしい!

皆さんの中にも知ってる人いるかも!2008CUEカレンダーのモリーダーが抱っこしてるあの子です。
彼の名は「マーク」(^-^)

なんとバーンと指ピストルで撃つと逝っちゃったフリをするんです(笑)(フォトダイアリー参照)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!めんこい(つд`)

あたしもマークから可愛らしさを盗むべく
とっさに「バーン」とされてもすぐに倒れられるよう練習しとこ。

では今日も皆と参観日だったママ達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆
☆本日のラアッキーアクト☆

「赤あげて白あげないで~何をあげるかとその意味を400字詰め原稿用紙2枚にまとめる。」