MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/16

08:13

小橋亜樹

ピカピカの一年生に声をかけられた人間の日記。

小橋亜樹

全国のみなみちゃんランナウェイ☆(乱気流なら任せてください!ウェザーニューズで鍛えてますハイ!略)


さっきね、
うちの近くの横断歩道で真新しいピンクのランドセル背負った小学生に

「これ落ちたよぅ(・∀・)」

とあきらかにアタシが落としてないハンカチを渡そうとしてきました。

「あ‥これねぇ、お姉ちゃんのじゃないわぁ。」

「ここにあったよ?(・∀・)」

「誰か落としたんだね。したらさ、この上にかけといたらいいよ。」

とガードレールを差し促すと
その女の子は言われた通りにハンカチをかけ、ニコッと笑って

「バイバイ(・∀・)」

と走って行きました。

いやー!
なんか!ハートフルストーリーじゃね?(笑)


もうどんどんハンカチ落としたくなっちゃうよね。σ(^_^;)
って事で今日も皆とピカピカの新一年生達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「みにくいアヒルの子を気遣い遠近両用メガネを差し出す。」