MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/15

15:11

大下宗吾

ただ今ロケ帰りのロケ王です

大下宗吾

今、長沼町のロケの帰りです。自然がたっぷりあってアイス屋さんや野菜の直売所などお楽しみスポットがたくさんあるドライブにもってこいの町です。


ところで、4月から映画情報番組も担当させてもらって、試写会に行く機会が増えてます。


久仁子姉さんはクローバーフィールドを見たんですねぇ。公開前から謎の多い映画だったので内容についてはあまり触れられないっすよね(笑)


今日は札幌に戻ってから夜試写会があります。多い時は1日に試写会が2本ある日もあります。
きっとロケ王に続いて、「試写王」になる予感がする今日この頃のロケ王でした!