MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/15

08:11

小橋亜樹

だから!どうして?道端に「浣腸」が落ちているのかがわからない人間の日記。

小橋亜樹

全国のまこちゃんアイスアリーナ☆(開いてます?有栖川です。何人かなぁ…5.6人で予約お願いします。略)


先日も街に溢れるゴミ話をかきましたが…今回は様々な想像をかき立てられる一品に注目しました。


「浣腸」


なんで?(笑)

イチヂクの形に似ているそれ。
そんな大至急外で出さなきゃいけない事があったのでしょうか?(笑)
街路樹の元にポツリンとおかれていました。
いやぁ~謎は深まるばかり(笑)どなたかワケ教えて。

てか…
イチヂクの樹だったのか?(笑)
見上げるとミッチリ枝にぶら下がってたりしてね。

きもっ。(゜o゜;)

では今日も皆とイニシャルW.Cさんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「野良猫に鯉のぼりをチラつかせネコの個性を引っ張り出す。」