MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/13

05:51

小橋亜樹

昨夜よりお腹から地底人の叫び声のような音が鳴り響いている人間の日記。

小橋亜樹

全国のせりかちゃんロッテンマイヤー☆(ロックやってて天狗だったんすよ、ま、今があるのは奴のおかげです。略)


昨夜半から

「ぎりゅりゅりょおぉぉぉろろ~ぐりゅぐりゅらぁらぁら
ぁるろぅ~!!」

的な音がお腹から聞こえてきます。
例えるなら
ジャングル密林の奥に生息しているっぽいワケワカラナイ生物の鳴き声。

いや、
やっぱり地底人のうめき声かな。
聞いた事ないけどこんな声出しそうな気がする(笑)

ってか何なんだ?(笑)

初めて耳にする消化音だ。

もしかして昨日食べたエビグラタン、あれエビじゃなく未知なる生物が…

あ、

一昨日の映画の影響か?!(笑)


では今日も皆と一姫二太郎なご家庭にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「映画館にて、もぎりのお姉さんにトウモロコシのもぎ方を伝授。」