MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/10

17:47

北川久仁子

鑑賞する女。

北川久仁子

映画「アフタースクール」、アタシもみんなと一緒に、
試写会で見てきました。

河野君ばりに、アタシも表現します。



ふむふむ、、、。

えっ?

そ、そ、そんなことしてたんかいっっっ?!

まーじーでぇぇぇぇぇぇ?????

ほぉ~。

そこが、そ~なんの????


ふ、ふ、ふわぁ~っっっ(@0@)



、、、と、こんな感じです。
もう一度、見たいっっっっっっっ!!!!!!色んな意味で!!!


「ぼく駐」も、見ました~☆

高校生と駐在さんの「トムとジェリー」的なやりとりが面白い!
「いいなぁ~、青春だなぁ~」、
そんなことを思いながら見てました。
最後は「きゅん♪」とくるしね。

リーダーの先生は、最高です(笑)

あんな熱すぎる先生がいたら、毎日が楽しいと思う(^0^)