MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/8

15:10

音尾琢真

久々に飛べましぇん。

音尾琢真

まさか羽田空港上空の天候が猛烈に悪かったなんて…。

今、新千歳空港で数時間待ち続けております。

そろそろ飛べるか?

飛べそうだぞ?

そういや冬は北海道、夏は本州の低気圧が飛行機を邪魔するんだったね。忘れてた。

台風とかもね。あるもね。


すでに雑誌を二冊やっつけました。

Goods Press、そしてワールドサッカーダイジェスト。

そろそろ美女クラビアつきの雑誌も読みたくなってきた。
買うか?買っとくか?

ヤンマガの表紙の次原かなちゃんの写真が相当魅力的だぞ!!


しかしまぁ、長くいると、思わず土産なんかも買い足してしまうもんでね。
土産の菓子が何故か二袋になってしまった…。


そしてさっき井泉のカツサンドと一緒に買った飲み物は失敗した。

『梅こんぶ茶』はカツサンドに合わない。


食べ終わってから時間おいて飲んでも………。

やっぱ違和感。


空港に梅こんぶ茶は合わないってことか??


ん~。


お!?


飛ぶか?


そろそろ飛ぶか?