MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/8

08:54

小橋亜樹

友人と電話をしながら寝てしまった失礼人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆきちゃんアイコラ☆(明日行こうよ~ラドン温泉に!略)

寝ちゃいました。
あい、とぅいまてぇーん!(←反省してねーじゃねーか!(笑))
いやいや…
本当にごめんなさいね。友人よ。
しかも話の内容二割しか覚えとらん(つд`)

メールと留守電に

「心配です…きちんと暖かいところで寝ていますか?」

と故郷の母からみたいなセリフが入っていました。

ありがとう。

なぜか起きたらテーブルの上に「化粧落とし」と「キムチの素」と「チャーリーズエンジェル」のDVDが並べて置いてありました。(笑)

アタシ何したかったんでしょう?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

では本日も皆とラーメンだいすきっこに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「目の上のタンコブ的存在の人に利尻昆布をプレゼント。」