MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/7

08:35

小橋亜樹

毎日が「新生」だなと思う人間の日記を。

小橋亜樹

全国のはなちゃんオパキュー☆(お?場合によっては球団いり?略)

いやぁ!
本日もよい天気ですよ。
4月から新天地で人生を始めた皆様、
いかがお過ごしですかい?

キラキラしてる?
それともキューって切なくるしい?

きっと一年で一番感情の起伏が激しくなる時だよね。

はじめてのこと、わからないことへの期待や不安。
新たに接する心達への受け入れや飛び込み。

もし
「どうしていいかわかんないよっ!」

と思う人がいたなら

「今の苦しみは今しか体験できない!」
「毎日が新生!」
「新しい自分は自分が創る!」

かつて
アタシが言われて嬉しかった言葉(笑)

もうちょっとしたら北海道にも桜がやってきます。

クサクサしたら花の下にいってパワーもらってきたらいいんだ!
あ、もちろん一升瓶もってね。
では今日も皆とマンション屋上にカモメの巣があるひと達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「ロスタイムライフ第9節の後半シーンを見ながらメガプリのチラシを並べてみる」