MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/3

06:48

小橋亜樹

朝から「ウヒ!今夜も飲めるっ☆」と考えてる人間の日記。

小橋亜樹

全国のしおりちゃんイグレシアス☆(いいからグランドで練習したら?え?明日から?…ふ、また先延ばし?略)


いやー昨日はうまい酒を頂きました。
北川バースデーに社長参上!
本当に社長のおかげでうんまぁいワイン堪能できましたー!
m(_ _)m

前夜祭には副社長と偶然逢うなど、とても素敵な36歳になる時を過ごした北川嬢。

新番組開始三日目で

「AIR-G「月光グリーン」をお送りしています!」

と間違って言うの期待してますから(笑)(ちなみに月光ドラム「チュウ」は1日バースデー!おめでとう!)

で、今日は先生のバースデー。続くねぇ\(・∀・)/~~~

夜は先生主催のパーチーがあります。
きっともって今夜も何かあっぞー!

報告お楽しみに☆

では
今日も皆と「ららつー」勤務者の方々にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「去年の今日を思い返し共にいた相手に連絡。次のキーワードを含んだ小粋なトークを展開する。『井伊直弼・ピクルス ・テクマクマヤコン』」