MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/2

18:55

北川久仁子

水虫なんかじゃ、ないぞー!!!

北川久仁子

たくちゃんと飯野君のダイアリーを見た皆さんから、

「くにちゃん、水虫?!」

そんなメールがひっきりなしに届きます、、、。

ちが~うっっっ!!!!
こらこらこらこらっっっ!!!

「SWEET GREEN」のリスナーさんなんて、
気を使って、この話題に触れられなかったらしいよ(笑)

え~。
ワタクシ北川は、水虫ではございません。
しかし、この冬、「しもやけ」にはなりました(T0T)
大丈夫です、完治しましたから。


それにしても、
事務所の仲間の皆さま、スタッフの皆さま、そして何よりも、
全国各地から届く沢山の方々からのお祝いメッセージに、

「じ~~~~~~~~~~~~~~ん」

としています。

みんなと繋がれたのは、「偶然」じゃなくて「必然」、
だもんね♪
(宗吾のPHOT DIARYにも沢山のメッセージ、ありがとうです☆)
この繋がり、大事にしていきます。
だって、この繋がりは、アタシのパワーの源ですから(^-^)

明日は、大先生の誕生日!
一足早いですが、「おめでとうございます!!!」
いつまでも先生は、尊敬する存在であり、目標でもあります。
素敵でお忙しい一年を!!!