MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/2

15:07

森崎博之

ラーメン屋にて。

森崎博之

醤油ラーメンを待っています。
遅い昼飯になりました。
人気店ですが、さすがにこの時間は空いていて静かです。

店内にはAir-Gの放送が流れていて、他のお客さんと一緒に北川久仁子の新番組を聞いています。

今日の札幌はとても穏やかで、午後に北川の声を聞いていると心地よく、なんて落ち着いた平和な1日なんだろうと静かな当たり前の幸せを噛み締めています。

いつも穏やかな放送をありがとう。

店内の皆が口々に「おめでとう・・・」と呟きながらラーメンを美味しく食べています。

タイヤ交換しちゃおうかな。
洗車もしよっかな。

北川の誕生日はいい日だなあ。