MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/2

08:54

小橋亜樹

昨夜「かけこみ嘘」を強要した人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆうりちゃんペンダント☆(ペンション経営ダントツ一位!略)


昨日のエイプリールフール…何と初めてに等しいんですが誰にも嘘らしい嘘をつかれませんで、
「ヤバイ!このままでは日を越えてしまう!」

と慌てたアタシ。

23時55分にその場にいた友人に
「頼む!何でもいいから嘘ついてくれ!」
とお願いしました(笑)

すると
戸惑いながらも友人は

「え、えーとね…4月1日になって値下がりしたガソリンを一番先に買いにいったのは福田総理らしいよ…」

と時事ネタを絡めたホラをふいてくれました。(笑)

皆さんの周りはいかがでしたか?
では今日も皆と一晩でハマチのカマを2つ喰らった人々にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「欠伸をし両手を伸ばしながら『ふぁ~あ~UFOにのりてぇなぁ~』とつぶやいてみる。」