MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/1

13:12

宮崎奈緒美

4月だ!心機一転だぁ!

宮崎奈緒美

今日、目の痙攣との戦いがやっと終わりました(多分)

13日間長かったー!
もう一生のお付き合いかと思っちゃいましたよ


でもさー、今日はエイプリルフールですよ・・・

まさか「痙攣が治ったのは嘘でしたー」なんつって明日から再開ってことは無いよね?ね??

皆さん!今日は嘘をつかれてますかーー?

私は今のところ1人からですねー
しかも深夜1時だったのでエイプリルフールだって気がつかず信じちゃって驚いた!!

今日はビッグニュースがあったとしても疑いの眼でみてしまうね(*^_^*)

今日から私が担当しているラジオ番組もリニューアルするので是非聴いて下さいね☆
ではいってきまーす!