MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/1

06:45

小橋亜樹

さぁ4月1日!誰か何か仕掛けてくるんじゃないかとワクワク人間の日記。

小橋亜樹

全国のひとみちゃん祝オンエアー☆(祝福!ケンチャンお身体にはじゅうぶん気をつけぇて朝ドラ頑張ってなー略)


エイプリールフール。
ホラふいてもえぇ日。

なぜか
誰もかれも仕掛けてきそうな予感に満ち溢れた日。

毎年ワクワクハラハラする(笑)
とうに三十路越えてるくせに(笑)

だってさ
普段絶対そんな事言わないような人が

「実は…離婚するんだ…嘘。(笑)」(←昨年つかれた嘘より引用)

みたいな感じでやってくるじゃん?!

あのガンバリとかがたまんない訳!

いやー今年はどんなホラが降ってくるのか?!

是非あすの人間の日記をお楽しみに☆

では今日も皆といぶりがっこ好きにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「ロン毛白髪を集めて胡弓の弓に利用。」