MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/31

12:51

大泉洋

昨日のお昼にガマ王子~を観た。そして今日お昼の再放送で瞳を観た。

大泉洋

まずはガマ王子、イヤー泣いたな。初演も観てるけどまた泣いた。話分かってても泣いてしまう。
とにかく吉田綱太郎さんが凄過ぎるね(^_^;)凄いなぁ。初演の木場勝己さんも良かったけど、どちらも本当に良い!名優同士ですなぁ。歳を重ねてあんなお芝居が出来たらなぁと珍しく思いました。
ん~しげちゃん良い舞台に出ましたなぁ。
そして夜には僕の親友が観に来てくれますなんて書いてるけど、おかしいじゃないか、同じ日の昼には君の心の兄貴である僕が観てたというのにo(^-^)o

でも本当に良い舞台です。全国の皆さん、まだ観て無いという方は是非!!



そして今、朝ドラの瞳を観た。

イヤー出ましたな安田大先生が!

思わずテレビに『よ!いいぞ~!!!』と叫んでしまいました。

イヤー凄い共演者の皆さんの豪華さだな。

家の親父さんも感心してました。
『凄いなぁあれは』と(^_^;)

初回放送おめでとう顕ちゃん。
これからも楽しみです。


そしてそして私的な事で申しますと、いよいよ今週
ロスタイムライフ『ヒキコモリ』編の放送でございます。

先週予告編でちらっと見ましたねぇ。いやいや楽しみです。皆様是非とも土曜の夜はお願いしますよ!