MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/30

19:12

河野真也

国王との日々

河野真也

3日前。
安田会が開かれていた日。

夜10時、携帯を見ると安田国王から着信が入っていました。着信した時間は夜8時半。

慌てて電話をかけると、居酒屋らしきザワザワとした音の中、関西弁で国王が何やら言っています。

「もしもし!」

と言っても、それに対する返事はなく、関西弁でブツブツ言っています。よく聞いてみると、

「うぅわ。安田から電話や。めんどくさいわぁ。飲みの誘いやろ、どうせ。よし、まあこの時間やったら大丈夫やな。電話して適当に返事して断ろ。……」


どうやら、安田さんが想像した僕の気持ちをブツブツ言っているんです!

「いやいや、ちょっと待って下さいよ!そんな事思ってませんよ!」

と言いつつ、他の用事があったので結局、安田会には参加できませんでした。




2日前。
安田さんが北海道ウォーカーの皆さんと東京で飲んでいた日。

夜、メールがきました。

「飲んでます。おいで。」

返信しました。

「いやいや、東京でしょ!?勘弁して下さいよ!では、皆さんと楽しんで下さ~い(^-^)」


またメールが来ました。

「安田辞典

意味・面倒、おざなり

例)いやいや、東京でしょ!?勘弁して下さいよ!では、皆さんと楽しんで下さ~い(^-^)


↑認定します。」

30分近く、メールと電話のやり取りをしました。




昨日。
安田さんからの誘いはありませんでした。

少し、さびしかったです……。





シゲさん!
頑張って下さい!
なんとか観に行こうと、ただいま、大阪公演か福岡公演を狙っております!!
楽しみにしてま~す(^-^)