MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/30

07:03

小橋亜樹

「ほうれんそう」な会話を目の当たりにした人間の日記。

小橋亜樹

全国のまゆちゃんグワシ!(グワテマラでワシをみました☆略)


「お前さぁ…ほうれんそうって知ってる?
報告・連絡・相談・だよ。
さっぱりじゃないか…最近の若い奴は。だからダメなんだよ…タカイさんとヨウスケさんには言っとけって…」

って会話を耳にしました。


すーごく久々に「ほうれんそう」を聞きました。
知ってる?平成っこの皆様!
なんか新鮮に感じちゃったぁ。(・∀・)
ちなみに
二十代の男性が十代?らしき女性に使ってました!
いつの世にもあり続けるものはあり続けるのだなぁとかんじた瞬間でした!(*^_^*)


では今日も皆とモモヒキ愛好者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「ハムの試食コーナーにて『本当は食べたいけど言えないんです…』と担当者にメモを渡す。」