MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/29

12:34

宮崎奈緒美

オモチャのカンヅメまであと二枚!

宮崎奈緒美

銀のエンゼル、一枚から再スタート中の宮崎です
もっぱら最近のおやつは「からあげクン」か「どーヒマスウィーツ」か「チョコボール」です。

ここはもう金のエンゼルで一発逆転を狙いたいところなんですが、まだ金のエンゼルにお目にかかれた試しがありません。

そんな中、このダイアリーを読んだ友達からのほどこしで、銀のエンゼルを二枚貰う事ができました!ありがたや

あと二枚
絶対おもちゃのカンヅメを手に入れてやる!!

ここまでの流れは、映画「銀のエンゼル」で社長がよく言っていた事。

「せっかく四枚集められても五枚目が出た時にはいつの間にか無くしてしまっている。まるで自分の人生のように」

と同じなので、同じ事を繰り返さないように銀のエンゼルも人生も大切に生きようと誓いました(o^_^o)

これからどーヒマのロケです
姉さん達にもチョコボール選んでもらおうかな!